赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • あの人は今・・・
    2010年08月16日(月) 20:31
    こんばんは、ブルーです。

    載せてなかったSSがあるので、ナニしておきます。
    耳とか、チャットですね。文字ばっかりですが。







    いつものアレな人。





    プロレスネタですね。
    確かに ・ω・ は三沢っぽいようなwww
    それともエメラルドのカラーを入れろということですか;

















    いつものアレな人。













    前回の●の位置がお気に召さなかったようで。
    しかし今回の●は「少」のところにしました。
    いや、「熟女隊」かもしれませんし・。・;


















    いつものアレな人。
















    RSの材料が集まったのでログハウスに放置してたら白チャが残ってました。




    悪魔について調べていたのに、こんなブログにたどり着いたのですか、すいません・。;

    この後ログハウスに来てくれて、色々おしゃべりできました^−^

















    いつものアレな人。





    ・。・。;。;・。・。.。・・。・。・。..。・。・;・。・。;。;・。・。・。・。・。・。..。・。・;



    第3回  あの人は今


    当然そんなところからはインターネッツなどできません;












    まだ落ち着かないみたいで。いやしかし。
    無事でナニよりでしたわ。めでたしめでたし^−^;




    それでは皆様、おつんでれ゚。゚;ノシ

    <<BACK   | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET