赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • バタフライスティングテクニック
    2009年03月16日(月) 22:49
    こんばんは、ブルーです。




    ●ackyさん。






    ギルドSKY_Clanの時代のギルメンです。

    いつもモリネルでソロしていて、お金持ち。運シフの鏡のような人でした。

    一度リアル事情により引退しましたが、最近復帰されました。

    シフ装備を売り払って、現在新しく姫を育てています。



    その●ackyさんが復帰早々ギルドホールで異次元をするとのこと。











    異次元・・・だと・・・?






    ・・・・というわけで、恒例のアレ。












    「う〜〜ギルホギルホ」


    今ギルドホールを求めて全力疾走している僕は

    アラクノ血十字モータル矛マッドデビルな一般的な毒悪魔

    強いて違うところをあげるとすれば

    Gvでバインドしちゃうってとこかナー

    名前は悪魔ブルー






    ふと見ると

    ギルドホールに一人のシフさんが露店を出していた













    ウホッ!いい露店…



    ハッ




    そう思っていると突然そのシフさんは

    僕の見ている目の前で

    バターと攻速手を混ぜはじめたのだ…!
















    ところで俺の異次元品を見てくれ

    こいつをどう思う?



















    すごく・・・神品です・・・











    というわけで、●ackyさん

    おめでとうございました!

    異次元は通算6回目にして初の成功だとか。











    まだ姫には装備レベルが足りないみたいです。

    そんな●ackyさんの姫の名前は確か・・・





    確か・・・







    エ・・・













    エロエロ゚。゚;



    みたいな名前でした゚。゚;

    それでは今日はこの辺で。

    <<BACK   | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET