赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 悪魔が450レベルになりますた
    2008年02月07日(木) 02:19
    こんばんは、ブルーです。

    450レベルになりました^^
    おめでとう、おれ!
    SSは取り忘れたのでありません。うそじゃないよ!ほんとに450になったんだよ!

    450レベルになったので、前回同様悪魔が400〜の実際行った狩場を書いてみます。

    レベル400:トラン南ソロ(アラクノ) 

    レベル406:トラン南ソロ(アラクノ)。
           フォーリン秘密卒業

    レベル410:スウェブソロ(バインド)
           納骨B5・B6ソロ(アラクノ)

    レベル430:スウェブソロ(バインド)
           納骨B6ソロ(アラクノ)
           王宮1F・2Fソロ(バインド、たけしだけアラクノ)
           この辺で死香マス。ネクロのマスタクエしました。

    レベル440:王宮秘密 HENTAIあり^^

    レベル450:王宮秘密←今ここ
           エロフ王クエで光100%強化十字架GET。破壊した。

    こんな感じです。
    フォーリン秘密卒業後は、納骨デスピや遺跡レイスなどのPT狩りを諦めて、
    バインド狩りや、アラクノ狩りなどいろいろやってみました。
    一番効率を出せたのは納骨B6のアラクノ狩りです。これはうまかった。
    それにPOTも殆ど使わないので死ぬか、装備が壊れるか、トイレがガマンできなくなるまで
    狩りができます。まるまる1レベル上げると十字架あたりが壊れますよ。罪な姐さんも壊れます。
    でも、スウェブのバインド狩りもそれなりにうまいです(青がぶ飲みなら)。
    スウェブは混んでないのがいいですね。ちょこっと狩りたいなってときに気軽に狩りができますよ。

    いつもはこれからの狩場の予定(予想?)も書いていたのですが、今回はやめときます。
    たぶんしばらくは悪魔は秘密だけ。バインドでポタだしと秘密です。
    いままでずっと毒悪魔でやってきましたがもうこの先(当分?)アラクノで
    高効率で狩りできる適正ソロ狩場もないんじゃないかな?
    10匹以上まとめて狩れるとこなんてきっともうないよね。あ、中部があtt
    王宮3Fとか近道ならアラクノでも、効率は出せないでしょうけど狩れるかもしれません。
    わからないけど。無理してアラクノ遣うこともないですね。

    これからは敏捷や運にでも振ろうかななんて考えています。いよいよ毒悪魔は卒業なのかな。
    死香もやっとマスタしたので、スキルは、効果が実装されたと話題のレクイエムに振ったり、
    ディスペ対策にファントムに振ったりしてます。もうテキトーですw

    当面はレベリングよりもお金稼ぎ優先したいです。
    が!早くDXU鞭のアマリリス装備したいってのはやっぱりあるので、
    適正で運狩り計画も考えています。
    まあいざとなったら装備バッジもあるし

    うーん、、文字ばっか。。。
    長文きもくてすいません。
    今日はこの辺で。

    <<BACK   | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET