赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • わーい!HENTAIになったよー^^
    2008年01月20日(日) 17:48
    こんばんは、ブルーです。
















    HENTAIになりますた



    いやあ、長かったです、HENTAIへの道のりROAD OF HENTAI・・・
    結局フォーリン秘密卒業からずっとソロでした。
    納骨B6の治療費だけでおそらく50M以上はくらい使ったんじゃないかな・・・
    もしかしたら1億行ってるかもしれません><
    次はお金を稼いでHPアンクか何か異次元品を作りたいですね。
    もうしばらくはアラクノで狩る適性ソロ狩場もなさそうなので、
    ステ振りをバインド型に修正していこうか悩むところです。
    ここで再振りもいいかもしれませんね。
    レベアゲ目的のソロも悪魔ではしばらくしないと思いますし。
    即死運ネクロに再振りしますね
    いろいろ考えてみます。







    サブのしふがお世話になっているソードウイングさんに留学に行きました。
    みなさまよろしくお願いします^^



    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............




      −−−−−おまけ−−−−−





    Gメンと王宮でたけし狩りをしている間に、
    ちとAFKしたSKY_ClanのGM、Nナリさまがお亡くなりになりました。






    ※ハイジ様には灰を使いましょう





    花のお供えをしたいR紫音さん。
    G羅さんが花を買いに街へwww





    アッー!気づかれた!
    Nナリ様、あっという間に街戻り><




    Gメンからブーイングの嵐が






    花まで買いに行ったG羅さんもご立腹です






    GMいじりが楽しいギルドSKY_Clanではギルドメンバーを募集しています^^

    <<BACK   | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET