赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 運400↑トラン南でアラクノ狩り
    2007年12月20日(木) 05:42
    こんばんは、ブルーです。

    さてと、今日もファミ狩ってるブログの更新を・・・


    ・・・


    今日は趣向を変えてみます。


    ド 【運400↑トラン南でアラクノ狩り】 ン


    毒悪魔は殴られていないと狩りがしにくいです。

    なので健康多目にするのが(多分)普通じゃないかなと思います。

    基本的に毒悪魔は運キャラや回避キャラは向いていないです。

    闇弱化十字架は最高30%と効果がちと薄いので、

    強化十字架装備のため、知恵カリスマにもステ振りしたいところです。

    バルロッグの指装備以降は、基本敏捷は必要ないのですが、Gvでバインドしたい人や、

    死香で殴りたい人は敏捷も少しは振らないといけませんね。攻撃当てるために。

    なのでなかなか運に振る余裕もないのですが、知恵首装備で適正のファミが狩れるなら

    運装備でもトランで狩れるかもしれない・・






    どーーーん!

    運比を3ヶ所装備して運400↑です!

    鞭:バルロッグの指
    十字架:闇強化93%
    首:運比
    頭:運比
    耳:HP効率
    腰:健康比率腰
    手:ブリーフ
    鎧:防御効率
    足:運比
    指:スタリン

    HPも防御もかなり落ちてます。ちと怖いです。

    でも、火力はそれほど落としていません。

    健康が低いと血十字のHP回復も遅くなるので、腰は健康腰のまま。

    それでは、トラン南へGo!。






    水色が落ちる・・・!



    経験値も・・・!




    これはいい・・・・・!

    いや、水色落ちるといっても他職の運キャラさんとは比べものになりませんが・・・。

    悪魔ブルーが露店で売れる水色を拾ったのは、なんと400レベル過ぎてからでした。

    ソロは結構していたのですが、運初期値ではなかなか良い水色は出なかったとです。

    せめて運固定指でもあれば少しは違ったのかな・・・。

    経験値もまだ(適正時の半分くらいですが)入ります。これが何気にうれしい・・・・!


    ちょっと良品拾っちゃいますね^^
















    アッー!

















    すごく・・・長いです・・・



    トラン南ならクマがいない場所の方が狩りやすいかも。
    慣れればそれなりに狩りできると思います。
    もっと運を増やすならばブリーフを運比手に交換して、
    少しランク下の十字架を装備、ってとこでしょうか。
    スキルのCP消費が大きいのでバルロッグは外せないような気がします。
    HP効率アンクがあれば、腰も運比に換えられるのかも。
    敏捷振ってなければその分運を上げられますね。
    悪態を使って狩るなら健康を削れますし。
    あとは知識を削る感じでしょうか。
    やり方はいろいろあります。

    改善の余地はまだあるので、毒悪魔でも比率装備の恩恵が大きいレベルなら、
    運キャラも可能かと思います。

    でもやっぱり悪魔で運狩りはバインドの方が安全で楽だと思いますよ。はい。



    それでは、今日はこの辺で。

    ψ樹海ψ λ............

    <<BACK   | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET