赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 275テンプラソロ
    2007年06月23日(土) 06:09
    こんばんは、ブルーです。

    今日は275テンプラソロしてみますた。
    ここはいつもPTがあるので、早起きしてチャレンジです。

    275、285のシーテンプラは、今までのテンプラとは別の生き物です。
    攻撃力も、経験値もぜんぜん違います。

    そこで、今回装備をまた少し変えてみました。

    鞭:バルロッグ
    十字架:闇弱化
    首:HP効率ペンダント
    頭:防効エロい兜DX
    耳:HP効率
    腰:健康鱗ベルトDX
    手:力比率ガント
    鎧:防効フルプレ
    足:防効足
    指:レザリン多め

    これで、HP2100、防御1200ちょい。
    前回と大きく違うのは、十字架を闇弱化にした所。
    弱化十字架はカリスマ要求が低いのでカリスマ比率首をHP効率首に変えられました。
    ホントは防効ミスコが欲しいところですが、
    22の防効120%くらいのミスコは高いので、現状こんな感じです。
    指はできるだけレザリンに変えました。Gvは魔法抵抗を稼ぐ為にセトリン多めにするので、
    装備を換えるのがちょっとめんどいです。
    足はDXベースの防効物に変えたらあと防御100くらい稼げるかも。良いDX足探してます。


    それでは、狩開始です。



    すごく・・・痛いです・・・。
    オートスキルは血十字とマッドデビルで釣ります。
    釣り終わったらマッド→アラクノに切り替え。
    平均被ダメは200くらいかな?囲まれたらおしまいですね。
    少しづつなぐられながら、アラクノが出るまでウロウロ。







    アラクノ出ましたー。これでテンプラは動けません。
    フフフ・・・。

    やっとおれのターン!









    アッー!








    モータル出します。
    血十字で回復してますね。CPが一定以下になると血十字が発動しなくなるのでパタります。





    まあ、こんな感じです。
    275は一度に7匹狩ります。数は265の半分くらいですが、
    ボコられたらパタってしてしまいますね。
    POTがぶ飲みでなんとか狩れて、経験値もうまいのですが、
    時間もかかるしよく死ぬので今なら適正の265のほうがまだ良さそうです。
    今の装備なら265テンプラの被ダメは一撃5〜70くらいです。
    POTの消費もかなり減って、ほとんど死ななくなりました。
    275ソロは、あと10レベル程度上げたらまたチャレンジ!でしょうか。


    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

    <<BACK   | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET