赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • すごく・・・うまいです・・・
    2007年04月08日(日) 10:57
    こんばんは、ブルーです。

    今日は悪魔日記です。

    モータル悪魔のうまうま狩場を紹介します。

    akuma


    主要スキルはドロー、ワーム、モータルです。

    狩場はバヘルにあるエルフの森。
    80レベルくらいのエルフがとにかくいっぱい沸きます。
    GHやPTがある場合がありますが、空いていればうまうまできます。
    それでははじめましょう。

    elf1.jpg

    釣ります。


    elf2.jpg

    まだまだ釣ります。


    elf6.jpg

    アッー!


    elf3.jpg

    ワームと


    elf4.jpg

    モータルで


    elf5.jpg

    うまうまです。(赤POT飲みますが・・)
    レベルもどんどん上がりますね。
    モータル悪魔はここで70〜100↑までうまうまできます。
    黒エルフよりうまいです。

    なんだか画像ばかりでしたが。

    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............


    <<BACK   | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET