赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • リアルうたげ
    2008年08月25日(月) 23:46
    こんばんは、ブルーです。



    お盆にギルド「いとこのうたげ大阪オフ」に行ってきました。

    日程は8/15〜17日の三日間。私は16日夕方から参加しました。

    梅田のヨドバシ前でてぃん○るさんと待ち合わせ。



    てぃん○る 「悪魔ブルーさんですか?」



    ブルー 「あ、そうです」



    てぃん○る 「イケメンお兄さんじゃないですか・。・;」



    ブルー 「゚。゚;」




    ・・・とまあ、文字が強調された部分はウソなのですが;



    こんな感じで一次会に集まったのはギルド内外なんと15人。
    北は長野・石川、南は熊本からの参加の方も。名古屋の方も数名。すごいですね;


    オフ会中に行ったところ

    一次会居酒屋
    二次会居酒屋
    ネカフェ
    たこ焼き屋
    メイドカフェ
    飛田新地
    焼肉屋


    なんだかビールばっかり飲んでた気がしますが;





    携帯のライト点け忘れたのでよくわからないかも、17日の最後にてぃん○るさん、○賊くん、おね○さんと4人で行った焼肉の写真。
    うまかった゚。゚;
    てぃん○るさんごちそうさまでした!




    オフ会って面白かったです。リアルと仮想世界のなんつーかその、アレですよね。
    自分はオフ会自体が初めてだったので結構ドキドキでした。
    SKY_Clanでも一度はやってみたいな。



    あ、そういえば、

    メイド喫茶で「ツンデレーダー」というドリンクを頼んだら、

    数分後ドリンクを持ってきたメイドさんに

    「べ、別にあんたのために作ったんじゃないんだからね!
    飲み終わったらさっさと帰りなさいよ!」


    と言われたのを思い出しました;

    じゃあの゚。゚;

    <<BACK   | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET