赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ミズナ卒しました
    2008年05月25日(日) 13:18
    こんばんは、ブルーです。

    悪魔はマズいと噂のミズナ秘密を卒業できました。

    ミズナの次の名も無き遺跡B1、キングデーモンの秘密です。
    すぐに終わる秘密なんですが、火抵抗くらいは、あったほうがいいですね。



    ポタ出しMAPのモブは鷺オーガデーモン。
    鷺は数が多くて足が速いのでアラクノでも楽です。



    マップは広いですが、空いてます。アラクノでも効率も出せます。
    ミズナ卒業間近の530レベルくらいの時は、ここでソロしました。





    うめえええ

    ここの秘密、経験値ももちろんですが、お金ももらえるんです。
    1回の秘密で150万G。


    てことは。1日2回秘密に行くので1日300万G。地味にうれしいですね。
    10日秘密に通えば3000万G。
    100日秘密に通えば3臆Gですよ!!!!!1




    そんなわけないですよねw



    あと100レベルで秘密も終わりです。

    これから先はうまうま秘密でレベルだけならさくさく上がりそうです。
    毎日秘密に行くだけで3〜4ヶ月で秘密卒ですか。
    いかん、このままではお察し高レベになってしまう。。。

    もうなってるかなw


    −−−−−−−−−おまけ−−−−−−−−−−

    神品が出ました^^


    しょぼwww
    Comment投稿
    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET