赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • パンツのシミその2
    2007年09月24日(月) 01:50
    こんばんは、ブルーです。





    これはwww

    ギルメンのMキさんからブリーフマーカーを格安で譲ってもらいました!

    ドロップしたての物だとか。すごいですね。ありがとう〜。

    MキさんはRSブログもしています。

    運回避や命中検証などの濃い記事もあります。運キャラの方は必見!ですね。

    左のLinks 「1のルートは1」からどうぞ〜。




    抽出機じゃないんです。本物なんです!

    毒悪魔はできるだけ防御を稼がないといけないので、

    どうしても頭に知識比率はつけられません。

    手で知識が稼げるなんてうれしいですね。

    これでハァハァできるんでしょうか。







    というわけで、試し切りです。

    場所はスウェブB3F。

    透明を外すとファンが殺到してきます。






    ギャアア!!

    なんという数のゴキブリwww






    ウホッ・・・いいダメ・・・


    これはハァハァwww

    知恵比手と比べると300くらいアラクノのダメが上がってます。

    たかが300と思うかもですが、アラクノは発動すると15秒間、毎秒ダメが入ります。

    ここのモブなら15秒もかからないのですが、どちらかというと

    zinやボス系のHP高い相手のほうが効果を発揮するわけですね。

    火力が足りなければ矛やモータルを重ねます。

    やっぱりアラクノはマスタしておいた方が良さそうですね。

    (まだマスしてないんです><)



    レベルも装備バッチの期限が切れる前にめでたく目標の366になって、

    罪な姐さんとブリーフが装備できました。

    次の目標は、何にしようかな・・・。



    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............
    悪魔って、スキル完成するのに時間かなりかかるんですね・・・。

    GVと狩りを両立させるとLVどのくらいになるんでしょうね・・・。
    悪魔でも狩り方がいろいろあるからなんともいえないんだけどね、
    シミュしてみると、自分みたいなアラクノメインの毒悪魔は、多分両立が一番厳しくて、
    アラクノ50、モータル45、血十字45、マッドデビル50、矛45、ワーム30、ドロー50、
    バインド10、あと前提分で321レベル。
    これだとGvで死香の無いドローと前提分の烈火(12レベ)くらいしかできないの。悪態も無しw

    ここからバインドと死香マスしたら438レベル。依然悪態無しw
    オワタね・・・w
    このへんのネタは、そのうちまとめる予定です。
    Comment投稿
    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET