赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • この夢の続きは
    2010年08月04日(水) 19:00
    こんばんは、ブルーです。

    悪魔はカニ秘密卒手前。相変わらずソロは殆どしてなかったんですけど、
    まっちゃんのBISとトラン東でギルハンしてきました。



    1日に2つもUを拾うのってすっごいお久しぶりーふな気がw まあアレなUですけどね;
    こういうギルハンもほんとしてなかったから懐かしかったなあ。
    またやろうね!



    ・。・。;。;・。・。.。・・。・。・。..。・。・;・。・。;。;・。・。・。・。・。・。..。・。・;




    ア〇シアさん。この人は前のギルドのときからのお友達。
    今もRSしてる人の中ではる〇ぅさんと同じくらい、多分一番古い友達です。
    一時休止してたんですけど最近復帰して、夏ロトで金色再構成が出たそうで。オメッコ!
    あ、復帰前はエロフォリアとかナントカそんな感じの名前の人でした;

    折角なので代行をお願いする事にしました。













    お約束・。・;
    キャラ名変わってますが中の人は一緒です。












    ありがとうwwwwwありがとうwwwww














    うはああああああw
    その昔、てぃん〇るさんが格安で譲ってくれた敏比1/3レザーヒール。
    再構成が成功して敏比1/2になりました。
    正直昔ほど、レベル上げようとか強い装備揃えようって思いはまあアレなんですけど、
    装備レベルは448。ちょっとがんばろうって思ったよ。
    ア〇シアさん、ありがとう・。;








    ・。・。;。;・。・。.。・・。・。・。..。・。・;・。・。;。;・。・。・。・。・。・。..。・。・;






    カニ秘密で放置してたらこんな叫びが。最近多いですね、ポタ出た時間報告してくれる人。
    狩り続けるのは疲れますから結構ありがたいです。お友達の叫びだったので耳してみました。















    あるある・。・;

    それでは今日はこの辺で。
    そういや、再構成のところで外人使うの忘れてましたわ。
    またね゚。゚;ノシ

    Comment投稿
    管理者にだけ表示を許可する

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET