赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • Gvやるよ!
    2010年07月22日(木) 11:47
    こんばんは、ブルーです。


    うたげでは久しぶりのGv。1年ぶりくらいじゃないでしょうかね。

    6人も集まった。まっちゃん復帰。おかえりなさい。装備戻ってきて良かったね^−^

    結局全滅してしまったけど、バインドで点取れました。

    悪魔のブルーとしては転生後初めて、3〜4ヶ月ぶりくらいのGv。

    装備とかスキルもアレだったけどいろいろ懐かしかったデスネ。またできるといいな。





    ・。・。;。;・。・。.。・・。・。・。..。・。・;・。・。;。;・。・。・。・。・。・。..。・。・;



    今週のブログ見てます耳の紹介です゚。゚;





    懐かしい、前にいたギルドの時からのお友達。更新は気長にお待ちください;






    ポタ出しPTを組んでくれた方。感謝感激、です。








    ・。・。;。;・。・。.。・・。・。・。..。・。・;・。・。;。;・。・。・。・。・。・。..。・。・;



    第2回  あの人は今




    留置場って携帯のメルアド変更できるんですか・。・?





















    ひいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃっぃ






    あの人が無事でありますように・・・。



    それでは今日はこの辺で。
    またね゚。゚;ノシ




    ・。・。;。;・。・。.。・・。・。・。..。・。・;・。・。;。;・。・。・。・。・。・。..。・。・;




    まっちゃん復帰記念。サブの武道が確か

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET