赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ぐるぐるしてるアレがついたよ^−^
    2010年05月01日(土) 14:05


    おや?ブルーのようすが・・・






















































    フwwwwwwリwwwwwww毛wwwwwwwwwwwwww




    ハイ、今更ながらですが転生しました。

    こんばんは、悪魔ぷるーです;








    課金アイテムの暁を使ったんですけど、知識職には定番の十字架にしました。

    あ、闇十字架じゃないですよ。火強化十字架です・。・;


    転生後はバインドをメインとして育てていきます。
    アラクノやモータルはどうしたの、と言いますと。

    今ならバインドが良さそう。という事ですね。
    以前と比べるとバインド狩りにはプラスになっていることが多いんですよ。

    ・回復量が大きい改良型青POTが普通に買えて、たくさん持てて。
    ・恩寵で移動速度が上がって狩り範囲が広くなって。
    ・メインクエ天上で薬師称号を上げてPOT長持ちで。
    ・ミニペットでCPチャージができて。
    ・インフィニ鞭の性能がバインド向きで。

    要はバインドで狩るデメリットってのはCP消費が激しい事なんですよね。

    以前なら、インベ満載の青POTが5分で無くなって、
    補給に行っている間に狩り場を取られてたりとか、良くあったことで。

    話題のインフィニ鞭も使えますしね。100レベルであの性能ですから。鬼ですね。

    アラクノ狩りのメリットってのが、POT補給が殆ど必要ない低燃費狩りってことと、

    狩り効率が良いって事だったんですけどね。

    ただ、アラクノ狩りってのは楽しいですから。

    シーテンあたりで再振りしたくなるかもしれませんけど。

    シーテン〜トラン西〜フォーリン〜トラン南なんて、アラクノが一番楽しいところかもですし。








    さて、前置きが長かったですけど。

    んでは転生1週目ーっ♪




    いーーー〜っ




    くーーーー〜っ





    よーーーーー〜っ!♪

































    あ、画像間違えた^−^;


















    レベル上げすぎちゃった。

    ハイ、お約束デス・。・;

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET