赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 上を向いて
    2010年05月25日(火) 17:09
    こんばんは、ブルーです。





    アリアンの銀行。

    いつも人でいっぱい。自分も良く放置してるんですけど、

    戻ってきてログをみるとたまに白チャで誤爆してる人いますよね。

    銀行の中って叫ぶ人も喋る人も少ないですから、ログが流されないで残ってしまうのがなんとも。

    自分で誤爆をやってしまった時なんかは妙に恥ずかしいですよね〜><;

    今日はアリ銀放置の際にログに残っていた白チャを紹介します。























    ・・・・・・・。













    ともから耳が;
    あなたも放置してたんですね?アリ銀で・。;








    ・。・。;。;・。・。.。・・。・。・。..。・。・;・。・。;。;・。・。・。・。・。・。..。・。・;

    さて、ブログ見てます^^耳の紹介です。


    アリアンで露店を見ながらぶらぶらしていたら耳いただきました〜^^




    え、なになに?;











    またか・・・;






    それでは今日はこの辺で。

    涙がこぼれないように仰向けになって寝ます。

    おゆこ;


    ・。・。;。;・。・。.。。・。..。おまけ・。・;・。・。;。;・。・。・。・。・。・。..。・。・;


     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET