赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • あの人たちは今
    2010年01月10日(日) 07:44


    ネット見てたら見かけた画像













    これは


















    このブログでさんざんお世話になった(?)あの人たちでした。



    微妙に年取ってるね;

    年が明けましたね。今年もよろしくお願いします、ブルーです。






    さて、ここしばらくブログ更新も無し、INしてもチャットだけとか、そんな感じで。

    その間中の人は何をしていたかというとですね














    あ、画像間違えました^^;





    さて、RSですが。

    悪魔はお金稼ぎとRSのカケラ集めをしたくて。

    605レベルくらいから秘密も行かずにソロってたわけですが。

    最近転生が実装されまして。転生するしないはさておき、モリ6秘密を一度してみたくて。

    630だかそれくらいからラット秘密再開しまして。

    しかし、さすが秘密ですね。




    あっという間に







    レベルも上がり








    お祝いの耳まで頂きまして








    年が明けました゚。゚;





    それでは皆様

    今年もよろしくお願いします・。.



    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET