赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 新しいブルー作った
    2009年08月24日(月) 23:06
    こんばんは、ブルーです。

    ギルド「ソードウイング」にて、みんなでスカイプをしているとのこと。

    楽しそうだったので、動いていないキャラを入れようと思ったのですが

    どうせならGvができて育てる可能性のあるキャラを、ってことで

    倉庫姫(54)を消して












    棍棒ブルーを作りました。

    ギルドに入れてもっらてそのままGvへw













    .。・

    ずっと寝てた;





    ミルベルクエと、西口エンヘイをもらってレベル上げ上げ。



    中にはこんな高付加のエンチャをくれるWIZさんも!
    すごいですね!うますぎる!

    西口エンヘイWIZさんありがとう〜。









    黒エルフでるすぅさんにKISEIさせてもらったりしながら

    おかげさまで棍棒ブルーは


















    こんなに立派になりました。


    お約束の53万;

    それでは今日はこの辺で。

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET