赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • すごく長いアレ
    2009年07月26日(日) 09:17
    こんばんは、ブルーです。



    ここ2年くらいノートPCを使ってたんですが。RSをするにしてもネットをするにしても、

    なんだか動作が重く感じてですね、最近、押入れに眠ってた3年位前のデスクトップPCを

    引っ張り出してきました。

    でもモニタは去年引越しした時に捨ててしまっていたので、モニタだけ、新しく買ったんです。

    最近多い、横長のワイドな大き目のやつを。

    んで、RSを起動したらですね

    普通は




    こんな感じになるはずが















    こんな感じにRSまでモニタに合わせてワイドになってしまった;






    ウインドウモードだと縦横比が普通なんですけど、フルスクリーンに慣れてしまっていたので

    なんだか違和感を感じる。

    それで、いろいろ人に聞いたりネットで調べたりして、

    グラフィックカードの設定をいじったらフルスクリーンでも横長にならなくなったんですけど

    今度はなんだか大きすぎに感じてですね。目が疲れそうなので・・・。

    今は結局ウインドウモードでRSしてます;

    結局何がしたくて何が言いたいんだよと突っ込まれそうな内容ですが。




    ワイドモニタのパソコンを購入して




    こんな感じに長くなってしまって悩んでる人がいたら、
    グラフィックカードの設定をいじったらいいですよという話です;


    そんなわけで、少し古いPCですけど以前使ってたノートPCよりはメモリも大きいし早くて快適。

    ワイドモニタなのでウインドウモードのRSとインターネットを横に並べられるのもいいですね。







    さて、前置きが長くなりましたがレッドストーンの方は。



    少し古い話題ですが、アップデートがありました。

    キャラ選択の絵が変わったのと、称号クエが増えたのと、

    ミニペット関係の課金アイテムが増えたのと、、、

    他に何が変わったのかあまり良くわかってないんですけど

    コレ。








    気になるのでPTを組んでもらった。




































    すごく・・ 長いです・・
















    もう一人来た゚。゚;



























    まじすごく・・ 長いです・・





    この変更にはいったい何の意味が・・・・
    支援かけやすいとか・・・ですか・・・?゚。゚?



    ------------------------------------------おまけ-----------------------------------------



    ゚。゚;




     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET