赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 悪魔のGvステ装備
    2009年05月17日(日) 18:51
    こんばんは、ブルーです。

    今日はGvステ装備を公開です。

    今まで狩りステ装備は出してたんですけどGv装備ステは装備が残念だったのでなかなかナニ出ししてなかったんですが

    だからといって今は素晴らしいってわけでもないんですけど。

    まずは装備から。







    あと2回変身を残しているフリーザ様のような頭。
    HP効率4を増幅して68%になったので半ば満足してしまっています;
    とりあえず再構成して比率を1/2にしたいですね。









    はい、微妙な攻速デビメ;
    すごく・・・微妙です・・・







    最近は大体こんな感じです。
    攻速装備は
    鞭68%
    十字架13%
    耳15%
    手42%
    鎧11%
    ヘイ37%、石28%、うたげギルド石像6%合わせて220%で、5フレ。
    十字架を再構成成功+ミニPか攻速指だかで、5フレのまま鎧を他のにしたいんですけどね;
    も少し先の話になりそうです。


    次はステ。



    ミニペットなしの状態です。

    狩りはネクロの低下を使っていないので健康は高めです。

    知恵は素で205振り。ちょっと多いかもですが。
    ただこれくらい知恵があると多少CPがマイナスになってもネクロに戻りにくくなるのと、
    ダークネスをしたときにも箱バンの敏捷要求を満たせるので、やっぱりこれくらいは欲しいかな。
    やっぱり攻速ぶりーふは欲しいですね;

    カリスマは素で150振り。補正後250は中途半端な気はしますけど。
    装備補正後でもデビルメイルLXのカリスマ要求366にはちょいと遠いです。

    足は主に敏比靴。これでも相手火力さんに攻撃が全く当たらない場合は
    諦めてNレザーヒールに履き替えたりします。






    そんなわけで狩りでは毒悪魔、Gvでは乙ダメバインドをしてるわけですけど

    5フレを維持しつつ、これからは複合比率品なんかでステを強化していきたいっと

    まあ前置きがかなり長くなりましたけどそんなことは実はどうでも良いことで、

    今回の本当のステのポイントはですね






























    私の健康は1072(いーお○にー)です゚。゚;





    全然関係ないんですけどその昔、私の携帯番号が0X072674XXXXでして、友達に
    「ブルーのケータイてお○にーむなしーだよねウケルwww」と指摘され
    しばらく考えてから解約したことをこのステを見たときに思い出しました。

    それでは今日はこの辺で。

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET