赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • モリネル3階でバインド狩り その2
    2009年04月05日(日) 08:37
    こんばんは、ブルーです。




    シフ/武道の○uforiaさんがうたげに来てくれました。

    みんなで囲んで自己紹介。質問責めにされる○uforiaさん;

    よく耐えましたね;

    ○uforiaさんも、最近加入してくれたエル○○さんもSKY_Clanの時からのお友達です。

    みなさん仲良くしてあげてくださいね〜。




    ゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;


    前回の続きになりますが、モリネル3階バインド狩りのステSSを撮ったので貼っておきます。






    悪魔のステ振りって難しいですよね。狩り方がいろいろなので定番ってのがないですから。

    自動上昇ステがない分修正が効き易いので、

    50レベル、100レベル先をある程度考えて振っていけば

    狩りスタイルを変えない限りそんなに失敗することも無いと思いますが。




    まあそんな前振りなど実はどうでも良くてですね、

    今回のステのポイントは









































    私の運はヤ○ザです;


    正直、参考にされるなら他の悪魔さんのステを参考にした方がイイと思いますよ;

    実際十字架要求的に知恵は401以上いらないと思うんですけど、

    それだけのために再振りってのもなぁ・・・

    細かいことを気にしすぎないのが再振りしなくて済むコツですかね;

    それでは今日はこのへんで。

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET