赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • モリネル3階でバインド狩り
    2009年03月29日(日) 18:57
    こんばんは、ブルーです。





    モリネル3階で、まだカケラが出るみたいなのでバインド狩りしてみました。

    装備の補正込みで、ステは大体ですが

    力180
    敏400
    運1100
    知識1700
    健康700
    知恵400
    カリスマ400

    火強化120%十字架 + スターチャイルドで火弱化12%。
    サティロス4発、鎧2発、ディムジェスター5発。くらい。

    鎧とサティロスが痛いけど、鎧はバインド2発で狩れるのでおいしいです。

    トカゲは基本放置で沸き待ちにドロー。
    アマリリスのクラッシュが出たら狩る感じにしてました。

    なんだか「大体」「くらい」が多くて曖昧ですね。
    サンプレ装備が良い感じでした。
    KO指でもあるといいかもです(試してないけど;)。

    本職が毒悪魔なので、アレなバインドですが。
    敏・運ともに低めなのでMISSは出ますけど、自分的にはまあいいかってレベルです。
    青Pがぶ飲みなので5分程度でPOT補充。
    メインクエ5の報酬で薬師を上げておくと幸せになれるかも。

    なんといってもここは鎧や職鎧がドロップするのでモリ4・5階とは違った夢が見られますね。

    サクサク狩れるので面白いんですけど、
    もうそろそろカケラが出なくなってくるレベルなんで卒ですね;






    ゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;゚。゚;





    ギルドホールに現れたおねさん。





















    ?゚。゚?



















    それでは今日はこの辺で。

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET