赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • スタミナアマリリステクニック 〜その2〜
    2009年01月04日(日) 11:44
    こんばんは、ブルーです。

    年末に名古屋でうたげギルメンと小さいオフ会してました。
    まっちゃんと夕方に名古屋駅で待ち合わせてビールで乾杯。

    飲み歩いて気持ちよく(?)なったところで0時過ぎ、
    仕事が終わったぞっくんと合流して乾杯。

    じゃあネカフェでも行こうかとなったところで

    恒例のアレです;




























    「う〜〜ネカフェネカフェ」



    今ネカフェを求めて全力疾走している僕は
    アラクノ血十字モータル矛マッドデビルな一般的な毒闇悪魔

    強いて違うところをあげるとすれば
    Gvでバインドしちゃうってとこかナー

    名前は悪魔ブルー













    ふと見ると個室横3席が並びで空いていた





    ウホッ!いい席・・・





    ハッ

    そう思っていると突然ぞっくんは
    僕の見ている目の前で
    個室の間仕切り壁をはずしはじめたのだ…!














    そういえばこのネカフェは
    ド○ミさんがトンファー異次元に成功した16番シート通称「ド○ミシート」があることで
    有名なところだった







    いい席に弱い僕は誘われるまま
    ホイホイと「ド○ミシート」に
    座っちゃったのだ







    よかったのか
    ホイホイ異次元しちまって
    ここはネカフェだから
    SSが残ってないんだぜ?






    こんなこと初めてだけどいいんです…
    僕…勢いでまぜまぜするの
    好きですから…









    しかし その時
    予期せぬでき事が…









    ブルブルッ

    うっ…!



    実はさっきから5フレバインドがしたかったんです
    素材が揃っているのもそのためで…







    そうか・・・











    えーっ!?
    魅了0%アマリリスをですかァ?

    男は度胸!
    何でもためしてみるのさ
    きっといい気持ちだぜ

    ほら 遠慮しないでまぜてみろよ



    アマリリスをまぜまぜするなんてなんて人なんだろう・・・
    しかし この速くひきしまった鞭を見ているうちに
    そんな変態じみたことをためしてみたい欲望が・・・・・・




    それじゃ・・・
    やります・・・



    クン・・・
    ズ!ズズ!
    ニュグ!




    く・・・黒箱を銀行から持ってきました・・・

    ああ・・・次は素材鞭だ・・・





    それじゃまぜます・・・




    シャ―――ッ
    チュチュ―――ッ

    いいぞ
    箱の中にどんどんはいってくるのがわかるよ

    しっかりケツの穴をしめとかないとな

    チュ――・・・

    くうっ!気持ちいい・・・!















    ↑生まれた品






















    ところでこの鞭を見てくれ
    こいつをどう思う?






    すごく・・・速いです・・・





    ってわけでオフ会オツッコ;




    ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

    いやはや異次元通算3回目で初成功でした;
    攻速35%スタミナアマリリスができましたよ。
    これで念願の5フレバインド悪魔。
    あとはエロスな硬い装備を揃えるだけですな。













    あると思います゚。゚;

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET