赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 今年もあと少しで終わるわけだが
    2008年12月28日(日) 11:00
    こんばんは、ブルーです。


    クリスマスには珍しくサンタイベントがありましたが

    みなさん良い物をもらえたでしょうか。



    今年も残り僅か。

    一年いろいろありましたが一番大きな出来事は一年半くらい在籍したギルドが

    Gv休止になってしまってメインキャラを移籍させたことです。

    一時期3PT満になるくらいだったんですけどね。

    Gvの人数・職が揃わなくなってきて、悲惨な負け方が続くようになり、

    休止までの流れの中ではすごくおちんこでたりしましたが、

    留学の経験もほとんどなかった割には、すぐに移籍先を見つけることができたので

    運が良かったのかもしれませんね。


















    なんでこんなことをつらつらと書いているのかというと

    ただ単に



    これが言いたかっただけだったりするのですけどね、まあなんやかんやで

    楽しいレッドストーンでした。







    さて気になる骸骨サンタさんからのプレゼントの中身は・・・・



    ドキドキ












    帰還の巻物゚。゚;

    10個以上はプレゼントを拾えたと思ったけど、中身はまあ、アレでした;

    年末年始は実家に帰るのでINできません。

    それではみなさま、良いお年を。

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET