赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • フ○ ヨーコ
    2008年11月24日(月) 01:42
    こんばんは、ブルーです。




    これは初めて゚。゚;












    最近サブキャラでメインクエやってたりします。

    現在2−4。まだまだ先は長いですね;

    悪魔のブルーの代わりに赤い悪魔に行ってくれるはず。

    そんなこんなで今日もメインクエをしていると

    現在お受験で休止中、フ○ヨコさんがINしてました。








    一瞬、本名は

    フ○ ヨーコ

    なのかと思った;













    本名をちょっとアレンジしてキャラ名をつけてる人って
    結構いそうですよね。

    私はジャパニーズです;



















    そうです、私の下の名前は


































    「メロデ助」です゚。゚;

















    ハイ、ウソでした;












    ・・・・・・。

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET