赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 秘密卒業?しました
    2008年08月31日(日) 20:27
    こんばんは、ブルーです。

    悪魔のレベルが600を超えて

    606か7?くらいで秘密は卒業することにしました。

    メインクエ5のRSのカケラがいつの間にか出にくくなったのと、

    先日のアップデートでRSのカケラを落とすモブのレベルがアレになったってのが

    アレなんですね。

    この先はまったりとトラン中部・モリネル5Fでソロをしていくことにします。



    しかし、狩れません、毒闇で中部。
    防御1919(イクイク)どころでは狩りになりません。死にやすいです。
    防御3000くらいで鳥の被ダメが400くらい。
    鳥の攻撃も速いのでそのくらいでないときつい気がします。
    再振りして健康上げたり運上げたりすれば狩れるかもですが、
    現状のステ装備ではちとだめですね。



    なので




    これは懐かしいwwwwww
    まだ持ってました。
    ダメージをCPに転換50%という性能はバルロッグより上です。

    これとイクスで悪態を使って狩ってます。



    釣る時にネクロにならなければいけないのでちょっと面倒ですがわりと安全に狩れてます。


    運装備を増やせるのがいいところですね。



    ネクロで釣り→CP回復→悪態・悪口→悪魔に変身→血十字でHP回復
    →モータル・アラクノ・マッド・ワーム→イクスでCP回復って感じです。




    狩り効率はちとアレですけど、現状はこんな感じしか。

    まあ、これからいろいろ試してみますね;




    では、狩りのSS






























    すごく・・・大きいです・・・
    SS撮り忘れてました゚。゚;

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET