赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • トラン中部に行ってみました
    2008年07月29日(火) 22:59
    こんばんは、ブルーです。





    私の所持金は53万です。



    RSのかけら集めで狩りはしてるんだけど、
    今主に狩ってるのはZINじゃないのでドロップが乙ってマス。

    やっぱりZINを狩ってかけら集めをしたい所ですね。

    ってわけで、







    トラン中部に行ってきました。









    中部狩りステ。

    ドロップを考えると運をもうちょっと欲しいです。

    あと40レベル上がったらステPだけで200稼げます。
    それを全部運に振っていいか、悩むとこですね。



    でも、今回











    そんなことははっきり言ってどうでもいいんです。














































    私の防御力は1919(イクイク)です



    この防御で鷺の被ダメが600くらい。マッドデビルは必須です。
    最初瞬殺されたので何かと思ったら決定打抵抗が足りなかったみたい。
    60%くらいではだめですね;
    抵抗揃えたら狩れるようになったのだけどそれでもちょっと死に易いかも。

    エクソシストの移動低下攻撃を食らうので低下抵抗も必要なのかな?
    それさえなければ現状ステでもなんとかなりそうな気はします;

    どっちにしても本格的に中部で狩るのはもう少しレベルが上がってからですね。混んでますし。

    次はモリ5で狩れるか試してみようかな。

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET