赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 今日は何の日?
    2008年07月26日(土) 10:41
    こんばんは、ブルーです。




    7月21日は祝日でしたね。

    何の日だか知ってますか?




    海の日


    ですよ。




    ってことで海に行ってきました!



    こんないい天気の日にRSなんてやってる人はよっぽど暇なんですね^^;



    ハイジと呼ばれても仕方ないですよ><;










    いやあ、海は最高でしたよ!



















    青い海!










    白い砂浜!







    どう見ても行ってきたのはスパインビーチです、本当にありがとうございました







    元メイン、テイマのブルー。ギルドSKY_Clan所属です。



    そんなわけで


    ギルドSKY_Clanイベント

    「海の日だから歩いて海に行こう」



    やっってみたよ。

    内容:ブリッジヘッドからスパインビーチまで歩くだけ

    もちろん走るのもだめ、絨毯や移動スキルなんて野暮なものは自粛です。




    6人も集まりました。みんな暇でハイジなんですね^^;
    出発直前にギルドに加入してくれたブログで有名なシフさん、○の○様さんも参加してくれました。
    え?留学?うん、2年間留学ですね、わかりました。
    よろしくね!
    さあ出発です。






    ひたすら歩き










    チート発動








    みんな無言になってきたのでしりとりでもしようか。

































    最初にだっふんだって言った人、アリアンから歩き直してくださいね^^;






    そんなこんなで




    着いた!







    ○○マスターさんも途中で合流。
    留学と言い張る○の神様さんの永住を勝手に祝って花火

    お疲れ様でした!

    たまにはこういうのをのんびりやるのもいいよね! ね!?

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET