赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 赤い悪魔うめぇ
    2008年07月06日(日) 23:44
    こんばんは、ブルーです。

    今日は日サロに行ってきました。
    そのせいかわかりませんが頭をはじめいろんなとこが痛いです。
    風邪でも引いたかな。





    さて、RSですが!





    赤い悪魔に魂を売ってきました。









    うめぇwwwwww

    メインクエ5、赤い悪魔の報酬です。
    ベースが微妙なのは、まあアレです;





    Gv装備ステ晒し。





    Gv装備。これでスキル+11(マスタクエ込み)、6フレです。
    バインドしない時はHP効率耳をつけたり、
    ネクロの時は窒素や催涙弾を装備。
    他スキル装備を持って行ったり。










    メインクエでできた腰のおかげで健康1000超えました。これがうれしい!
    やっぱり毒悪魔は硬くなくちゃね!。

    知識は恥ずかしくて見せられません><。

    毒悪魔はステを健康に多く振って、強化十字架のために知恵もカリスマも振ります。
    紙だと逆に狩れないんですね。だから知識は低めになっちゃう。

    いや、Gvでバインドもやっぱりしたいんですよ。
    知識比+HP効率頭とかあったら欲しいですけど…。

    狩りなら鞭手頭で知識を稼げるけど、Gvで知識比装備をつけるのはお金がかかりますね;







    でも、今回は公開しちゃいます!フハハ!









    どーーーーーん!



























    私の知識は53万です




































    (…フリーザ様…!)














    アッー!

    素で1300振り;
    毒悪魔の知識なんて、500レベル後半でもこんなもんですわ・・・w

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET