赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • お世話になりますたね
    2008年05月11日(日) 19:43
    こんばんは、ブルーです。


    お友達の引退Gvがありました。
    るすぅさんです。
    寂しくなりますね。
    るすぅさんは、ソードウイングのシフさんです。
    思い起こせばるすぅさんとの出会いは





    以下省略




    Gv結果
    ●SKY_Clan VS ソードウイング○




    ヤムチャ?いいえ、ネクロです。
    SSこれしかありませんでしたw
    どうしてここで撮ったのかわかりませんwww
    白チャ叫びありのGvで、とても楽しかったです。

    るすぅさんリアでもがんばってください!




    −−−−−−−−−−−−−−−






    悪魔がトラン南でセーフ10を拾いました!
    運は補正込みで700ちょい。
    運アラクノ楽しいです。範囲はいいですね。
    380Mで即日旅立ちました。
    買ってくれた方ありがとうございました。







    お金が貯まりましたよ!

    これで月光が買えます。
    おそらくこのうちの3億くらいは悪魔の鍛冶屋売りですね。
    最近はお金稼ぎも悪魔です。テイマの出番がなくなってきました。
    ランク9補充も高いし・・・。
    テイマは現在倉庫露店キャラ・ギルメンのポタ出しPT要員として活躍しています。

    買)月光21or22安くしてください^^

    おれ・・・HP月光を作るんだ・・・。


    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............



    −−−−−−−おまけ−−−−−−−−

    今日の宝石部屋


    そこに沸いてしまうと狩れませんよ。

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET