赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 運800でアラクノ狩り
    2008年04月29日(火) 18:49
    こんばんは、ブルーです。



    おや?










    ああ、ネ○さんでしたか。











    こんばんは、ブルーです。



    おや?










    ああ、ネ○さんでしたか。









    こんばんは、ブルーです。


    おや?











    ああ、ネ○さんでしたか。






    楽しいエロスなギルド「SKY_Clan」ではギルメンを全職募集しております。
    留学さんも歓迎です。黒くてマッチョな人なら更にうれしいです。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


    さてと、最近の運アラクノ狩りですが。



    運800ステができるようになりました。

    鞭:バルロッグ
    十字架:闇98%強化
    首:運比ペンダント
    頭:運比王冠XLS
    耳:HP効率チェーンイヤリングLX
    腰:運比金腰
    手:ブリーフ
    鎧:防効ミスコ
    足:運比鱗靴
    指:スタリンLX

    こんな感じです。
    運比を首頭腰足。

    このステで、ミズナの宝石部屋でアラクノ狩りができます。
    マッドデビルの健康上昇をかなり当てにしてますが。
    サソリやマゴット部屋での狩りはちと痛いので、現状では首をHP効率にしないとだめかもです。
    やっぱり死んでしまうことは多々あります。
    防効頭でもつけておけば楽に狩れるでしょうけどね。兜GDXとかの。
    でもそれでは物足りないのです。

    次は、手を運比にしてトラン西あたり行ってみたいですね。
    手を運比にしたら、1000↑いけます。
    ブリーフを外して、十字架のランクも落とすことになりますが、
    アラクノ血十字矛モータルの火力は十分強いのでおそらく大丈夫・・・だと思います。
    マッドデビルの敏捷上昇で回避しすぎるようなら、クエダブでもつけましょうか。

    買)闇強化十字架(83〜88%)出)G
    耳よろです^^









    億Uが出ました^^


    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET