赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ミズナ洞窟で運アラクノ狩り2
    2008年04月10日(木) 23:53
    こんばんは、ブルーです。


    ミズナ洞窟で運アラクノ狩りの続きです。





    ↑買いました。
    防御が高いのが魅力です。
    王冠XLSってすべての状態異常抵抗が15%もあるんですね。
    HP効率品なんかをGvで装備してみたいですね。
    現状のGvステ装備だとカリスマが足りないので装備できませんが。
    スタリンLXのGv指を揃えないといけませんね。





    ところで俺のステを見てくれ。こいつをどう思う?
    運アラクノ狩りステ。
    運比を頭腰足3ヶ所で運600、防御900です。首耳がHP効率、鎧は防御効率です。
    防御はもっと欲しいところですが・・・仕方ないですね。
    前回よりはかなり良くなりました。でもここでアラクノで狩るには、やっぱり紙です。







    沸きが良い場所で狩れるなら、うまいです。
    運600でも水色は結構出ますが、ドロップを考えると800↑にしたいところ。
    でもアラクノはカウンタスキルなので、回避しすぎると狩りができません。難しいですね。
    現状の敏捷370運600でも多少回避してしまうんですね。
    マッドデビルで敏捷は600近くまで上がってしまいますし。
    首を運比にしてステを少し振れば、運800は試せそうですが・・・
    すぐに死んでしまいそうですねwww








    ↑お約束







    あ、良品は出ませんでしたよ





    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............



       ------------おまけ------------


     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET