赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 500レベルになりますた
    2008年04月05日(土) 19:40
    こんばんは、ブルーです。




    500レベルになりますた!

    おめでとうおれ!

    500レベルということは、やっと折り返し地点ですね

    王宮秘密に行くようになってからは、ほとんど秘密しかしませんでした。
    ポタ出しと秘密はバインド。アラクノ狩りできる狩場がもうしばらくないだろうということで、
    結局再振りはしなかったのですが、ステも敏捷に振りはじめ、運を100近く振り、
    健康は全く振らず、バインド悪魔のステっぽくなってきました。




    バインド狩りステ。
    知恵自重しろよwwwwwってくらい知恵がありますが、素では205振りです。
    火強化120%十字架の知恵要求が401なんですね。530レベルになったら、
    知恵装備はブリーフだけで401にできます。
    そしたらモリネル3F適正の時に首を運比できるぜーと思ってるわけですね。
    弱化のほうがダメ出てたら惨敗ですがw


    鞭:知識比
    十字架:火強化120%
    首:知恵首
    頭:知識比
    耳:HP効率
    腰:運比
    手:ブリーフ
    鎧:攻速デビルメイルLX
    足:運比
    指:スタリンLX

    このステでバインドのスキルレベルは60。ミズナ洞窟B1のサソリが一撃で狩れます。
    運比装備で運400↑、ドロップに淡い期待です。
    知識比は3ヶ所。イクスは知識比鞭が必要無い時に使ってます。
    モブ一匹を倒すのに、どちらの鞭を使ってもバインドの回数が変わらない場合ですね。
    例えば、どちらを使ってもバインド一撃で倒せるならイクスを使うわけです。
    青Pの消費が減ります。




    そして、次は運400↑アラクノ狩り装備をしてみました。




    微妙に装備が違うのですが、アラクノ悪魔のステとしては紙過ぎですけどね。
    運を確保しようとすると現状こんな感じになってしまいます。
    なんでこんなことをしてるのかというと、あったんです。アラクノ狩場が・・・・。







    すごく・・・きもいです・・・

    これだけ沸けば、アラクノで効率が出せますよ。ミズナ洞窟の、
    ←の方から飛ぶところです。いも虫がいっぱい!






    紙なのでHPがガシガシ減って怖いです。600とか食らってますね。
    痛すぎwww






    アッー!

    B2に行ってみたら死にました。サソリは痛すぎです><

    アラクノで狩るにはもう少しステ装備の見直しをしないとだめですね。
    狩れないことはないですが、よく死んでしまいます。運400↑を諦めれば楽に狩れるかも。
    だけど秘密以外で悪魔のレベ上げをするなら、そこはこだわってみたいです。
    お金稼ぎ優先ですから。(敏捷振らなきゃよかったかも・・・)



    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET