赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • SKY_Clanの愉快な仲間たち〜その2
    2008年02月24日(日) 16:57
    ブルーです。こんばんは。

    とは言っても秘密しかしてない悪魔なのでネタがないですね。

    うーん。。。

    ネタ。。。

    ネタ。。。






    おや?








    ○ズさん!






    そんなにブログに載りたかったんですか><





    ごめんなさい、気づかなくて。。。












    ↑○ズさんです^^

    あれれ、画像間違えました><












    ↑○ズさんです^^

    あれれ、画像間違えました><











    ↑○ズさんです^^

    あれれ、画像間違えました><











    ↑○ズさんです^^
    やっと画像貼れました><
    2年間の長期留学に来てくれているアチャランさんです。
    SKY_Clanには数回武道やアチャで留学に来てくれてます。
    一時期、SKYの人数が少なくなった時にWizさんを連れて
    応援に来てくれた時はありがたかったです。
    頼りになる人ですよ。
    あと2年いっしょにがんばりましょう




    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............






    −−−−−−−おまけ−−−−−−−





    どんな装備ですかwww







    呼んでませんwww

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET