赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • スウェブB11
    2008年01月14日(月) 00:40
    こんばんは、ブルーです。





    死香マスしてネクロのマスタクエやりました。
    アラクノをまだマスタしてないのは秘密

    マスクエは80レベルのZINクモを狩るだけなのでそんなに難しくないのですが、
    モブが広い範囲に沸くので探しにくいです。
    SSないのですが、マップの左下の畑のあたりに沸きます。
    GメンのMリカさんとAビたんがクモ探しの応援に来てくれました。
    感謝です!


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    新しい狩場はスウェブB11のオーガチーフです。







    バインドとアラクノで狩ってみました。
    知識はどちらの時も補正込みで1200。
    バインドの時は火強化十字架114%、スキルレベル61状態で、2発で狩れました。
    (追記:2008年1月アップデートで、このステスキルでは2発で狩れなくなりました)
    アラクノで狩る時はマップ↑の6沸きでないと狩りにくいです。

    どっちがいいかというと、もう好みだと思うのですが、B11で言えば

    バインド・・・○さくさく狩れる
           ○多分死なない
           ×青ポットがぶ飲み
    アラクノ・・・○ポットほとんど使わない
           ×死ぬかも
           ×アラクノ発動が遅くなる時は狩るのが遅くなる
           ×マップ↑の方の6沸きでないと微妙

    こんな感じかな?
    狩り効率はバインドの方が少しよい感じですが、青Pはイクスがあってもすぐなくなります。
    8匹くらいまとまって沸くならアラクノの方がいいと思うのですが、、、
    まあ、好みですね。どちらでもいいと思いますよ。


    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............



    おまけ



    アッー!
    知恵首なんか装備するから・・w

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET