赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • しばらくポタ出しにかかった時間に一喜一憂するだけのブログになります^o^
    2008年01月27日(日) 15:07
    こんばんは、ブルーです。

    今日もポタだししますた^^
    今日は狩り始めて10分で出ますた^o^




    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............













    よし、ブログの更新終わりっと^o^



    ・・・悪魔の狩りはポタ出しくらいしかしてないからこんなブログになっちゃうよ!

    誰も見ないよこんなの!


    マキさん、ブログがピンチです!





    ネタも無いのでSS見てたらありました。
    ちょっと前のSSですが、今日はテイマネタです。










    レイヤーブルー。
    ブルーだけに。







    これは・・・!DXUですよ!
    初めて拾ったDXUです。
    矢Uですが、この性能!矢に水弱化25%とか!
    バッサと組み合わせた雨アチャさんが脅威過ぎです。
    装備するだけで力が100上がっちゃうよ!
    すごい!すごいね!
    誰か高く買ってください^^






    武器説明。なんというか。。。
    ツッコミを入れたら負けだと思ってる。









    ズコーーー!
    バッチ買わないと誰も装備できませんよ^^;
    トラン西レベルでもこんな装備レベルの高いDXUが出るんですね。








    今日のドロップ






    うめぇwwwwww


    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET