赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • たけし狩り
    2007年12月02日(日) 09:01
    こんばんは、ブルーです。

    納骨B6ってなかなか空いてないんですよね。

    そんな時はB5で狩ります。

    そこも空いてない時は、たけしの様子を見に行きます。






    いました!たけしです!










    たけしです!











    たけs(ry






    ダークエルフ王宮1Fに6匹まとまって沸きます。

    でも、ここもなかなか空いてないですね。人気狩場です。

    ポタ出しの人が多いのかな。





    6匹しかいませんが、攻撃が速いので矛でまくりです。

    痛いのでオートスキルの切り替え間違うとちにます。

    適正だと一匹10万くらい経験値が入るみたい。

    すごく・・・うまいです・・・。





    −−第2回今日のブレイマさん−−






    それでは、今日はこの辺で。

    ψ樹海ψ λ............

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET