赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 骨ファミ狩り
    2007年11月26日(月) 00:02
    こんばんは、ブルーです。



    毒悪魔で効率出せる狩場って、この先もう無いのかも〜と思ってましたが・・・


    ありました!


    テイマの憧れ、骨ファミの生息する、納骨堂B5・B6です。

    特にB6は沸きがまとまっていていいですね。

    緑のSM嬢がたまに沸きます。パブルのアレと同じですね。

    抵抗が高めですが、無視してファミ達と一緒に狩ってるとそのうち倒せます。

    SM嬢は経験値が良いですね。

    ファミは攻撃が速くて痛いです。なので油断してると・・・

    血十字発動しまくる
     ↓
    CPなくなる
     ↓
    アラクノ出ない
     ↓
    アッー!
     ↓
    デスペナ20分

    ってなっちゃいます!デスペナ中は装備が半分外れるので狩りできません。痛いですね。


    そんなところで、B6骨ファミ狩りです。




    血十字矛でまくりです。これは楽しいですね。

    CPがなくなりそうになったらパッシブを切り替えるか、間に合わなそうならば青P飲みましょう。

    ちにます。








    おや?








    ぶ・・・ブレイマあああああ


    出ました!黄色いカマキリです。たま〜に沸くみたい。

    HPが高かったのでバインドで削ってみました。





    攻撃は特に痛くないです。HPが高いだけなのかな?

    経験値は10万くらいもらえました。

    うまうま。


    ・・・あれ?




    ブレイマ手とか、ないんですか?




    しばらくはここでソロですね。

    それでは、今日はこの辺で。

    ψ樹海ψ λ............

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET