赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • カサカサシフ
    2007年10月24日(水) 00:29
    こんばんは、ブルーです。




    カサカサシフです。シーフは初めての紹介ですね。

    悪魔よりもだいぶ前に、箱開けがしてみたくて作ってました。

    その後、ギルドに当時遊びに来ていたシフのMキさんを見て、

    カサカサシフにしようと思い・・・悪魔を作ったのでしばらく放置してましたが、

    バフォクエがしたくてレベルを上げたりして、最近やっとカサカサできるようになりました。

    たまに箱開けと、気が向いたらレベル上げ、くらいしかしてませんが〜。

    2日連続で箱小型手裏剣DXを拾ったことがあるリア運シフです。

    あのときは鼻血が出るかと思いました。

    まあ、のんびり育てていきます。今のところGvに出す事も考えてないですしね。

    いつか箱バングルを拾いたいものですね。 (2日連続で)


    それでは今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET