赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 悪魔の誘惑
    2007年09月19日(水) 22:23
    こんばんは、ブルーです。

    今日は悪魔のスキルを紹介します。






    これはwww



    悪魔の誘惑という、モブを魅了するスキルです。

    画像だとわかりませんが、投げキッスのモーションなんです。

    毒とか蜘蛛とか蟲とか、なんだか毒々しいイメージの悪魔ですが、

    こんなかわいいスキルが悪魔にあったなんて、最近まで知りませんでした。





    三角関係が・・・




    修羅場


    う〜ん、、、さすが罪な姐さんですね。


    レベルは361になりました。スウェブ秘密も卒業して、これからはフォーリン秘密です。

    やっぱりフォーリン混みすぎでソロできません。

    ソロの方は、トラン西を卒業です。トラン南のほうが微妙においしくなりました。

    混んでたらスウェブ地下が良いかもですね。

    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET