赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ところで俺の装備を見てくれ。こいつをどう思う?
    2007年09月16日(日) 10:20
    こんばんは、ブルーです。










    装備を替えてみました。





    またこのネタです。すいません。












    罪な姐さんの靴装備しました!


    ステアップとスキル+3。

    十字架以外の場所で闇強化20%。

    これで狩りも快適になりますね。

    防効レベ7の靴に比べると防御は落ちるのですが、健康が増えるので、

    HPが増えるだけでなく、HPの回復速度が上がります。

    アラクノメインの毒悪魔には最高の足です。












    装備バッチでした。サーセンwww



    まあ、10レベルくらいならお手軽で便利ですね。

    待ちきれなくて、フライングしてしまいました。

    一枚目のSSを良くみてもらうとわかるのですが、足以外にも装備を変えています。

    力手をやめて、知恵比手を装備。指はスタリンメイン。

    防御が600ほど落ちましたが、いままでより2ランク上の闇強化十字架が

    装備できるようになって火力が上がりました。





    トラン西の狩りのSSです。

    これはなんという火力・・・。

    十字架を替えたのもすごく・・・大きいです・・・

    モブにもよりますが、アラクノのダメが2000台になって、矛もダメ1000超えてます。

    血十字も十字架の効果が乗ります。

    火力の違いは以前のトラン西ソロのSSをみてもらえばわかると思います。

    これでブリーフマーカーがあれば更にハァハァできます。ハァハァ。

    アラクノ1回分の時間で殲滅、ってのは変わってませんが、さくさく狩れて快適です。

    自分はまだ中途半端な毒悪魔なので、モータルもアラクノも血十字も

    マッドデビルも矛もマスタできてないです。

    Gvのことを考えると死香をもう少し上げたいところですが。。。

    ここはがまんして狩りスキルを充実させていきます。

    それにしても、罪な姐さんはともかく、知恵比手はもすこし早く試してれば良かったよ。


    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET