赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 350レベルになりますた
    2007年09月11日(火) 01:28
    こんばんは、ブルーです。





    レベル350になりますた!
    おめでとう、おれ!

    前回同様300〜の実際行った狩場を書いてみます。

    レベル300:285テンプラソロ

    レベル305:285テンプラソロ、ハイランド秘密
           この頃新しい秘密実装。秘密うますぎ!

    レベル310:塔秘密。
           シーテンも不味くなってきて、秘密うますぎてこの頃はソロしませんでした。サーセンw       

    レベル320:塔ファミ・骸骨ソロ、塔秘密

    レベル330:トラン西ソロ
           秘密のないレベル帯。2時間半で1レベうp。

    レベル340:トラン西ソロ、スウェブ秘密。
           スウェブ秘密は340〜360まで行けるみたい。

    レベル350:トラン西ソロ、スウェブ秘密。←今ここ

    レベル355:トラン西ソロ、フォーリンソロ、フォーリン秘密

    レベル366:トラン南ソロ、フォーリン秘密。
           罪な姐さんの靴装備。ブリーフマーカー購入(したいです)。
           強い闇強化十字架を装備して、ここで狩り効率大幅うpです。

    レベル395:バインド型に再振り?納骨PT?フォーリン秘密。

    レベル400:納骨PT?フォーリン秘密。ついに・・・400!


    こんな感じです。
    なんといっても、秘密実装が大きいです。すごく・・・うまいです・・・。
    でもフォーリンソロが非常にしにくくなってしまったのはちとざんねん。
    おいしい秘密があるのはうれしいんですけどね。良ソロ狩場に秘密はなんとかならないのかな〜。

    純粋な毒悪魔は秘密でほとんど役に立ちません。
    なので、バインドや、ネクロの低下などを取るワケですが、
    あまり浮気しすぎると狩りの火力が乙ります。
    自分の場合はレベル300ちょい手前でバインドマスタしたのですが、
    シーテンソロあたりはさすがにちょっときつかったです。
    ステ振りを少し失敗した、ってのもあるんですけどね。
    モータル・ワームメインならわかりませんが、アラクノも使うなら、
    早い時期にバインドマスタは個人的にはあまりオススメしません。

    331〜339レベルは、秘密がない期間です。
    トラン西ソロは10匹くらいの沸きの多い狩場を確保できるなら、
    自分のテイマと同じか、それ以上の効率が出せます(死ななければですが;)。

    これからの狩場については、予想になりますが、多分引き続きトラン中心です。
    でも、トラン南以降がわかりません。狩場が・・・。
    レベル390あたりで再振りすれば、ネクロの死香と低下3種スキルもマス(か、それに近い)くらいのバインド型悪魔になれます。
    この辺で再振りして、納骨PT、なんてのもいいですね。Gv用のスキルを強化できますし。
    アラクノ狩りはすごく楽しくて効率も出せるので、狩場があるなら行けるところまで毒悪魔で行きますけどね。

    ブリーフは高価で狩用装備なので、遅くても秘密の無くなる406レベルまでに買えればいいかなと思ったりもしてます。
    その代わりに敏捷比率靴とレザーヒールを異次元したいです。




    そして400レベルになったら・・・。(*゚∀゚)=3ハァハァ























    ハイジの称号Getです><


    ※ハイジ・・・廃人のこと。ギルドでよく使われるんですが・・・一般的なのかな〜?


    それにしても秘密うまいです。
    秘密でレベ上げして、余った時間でお金稼ぎとか、サブキャラ、なんて選択もいいですよね。

    なんだか長々と書いてしまいましたが・・・
    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET