赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • トラン西ソロ
    2007年08月28日(火) 23:42
    こんばんは、ブルーです。




    テイマのレベルに悪魔が追いつきました。

    テイマも悪魔もソロ狩場はトラン西です。

    狩場がかぶってしまうのでテイマはしばらくお休みです。






    またよくわからない絵ですが、トラン西です。フォーリンまでここでソロでしょうか。

    1レベル上げるのにソロで2時間半くらいかかりました。

    人気の狩場なので空いてないとちとつらいです。

    63%闇強化十字架装備できるステまで知恵を振りました。

    カリスマはスタリンで補正してます。

    Gvの装備に変更すると指全部交換しなければいけないのがめんどいです。

    トラン西といえば、緑のエロフが暗殺をしてきます。

    はじめ、即死抵抗70%の指を一個装備して行ったのですが、見事に暗殺されてしまいました。

    ギルメンシフのPろとさんから即死抵抗指を奪って貰って、やっと狩れるようになりました。

    即死抵抗は100%↑?必要みたいです。指ありがとう〜。

    知識職の憧れ、ブリーフマーカーが欲しいのでお金を貯めなくては。

    悪魔は運を振っていないので水色は期待できませんが、鍛冶屋売りでも結構稼げます。

    あ、Uも出ましたよ。運が無くてもUは出るんですね。








    ゼーレ乙


    リア運も無いみたいです。


    それでは、今日はこの辺で。

    ψ樹海ψ λ............

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET