赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ブリーフマーカーって、ブリーフに付いたシミって意味ですか?わかりません。
    2007年08月31日(金) 20:00
    こんばんは、ブルーです。

    今日は、これからの狩り装備について考えてみます。
    現在の狩り装備です。

    鞭:バルロッグの指
    十字架:63%闇強化十字架
    首:HP効率79%ペンダント
    頭:防御効率エロい兜GDX
    耳:HP効率78%チェーンイヤリングLX
    腰:健康比率1/3・力+20鉄板ベルト
    手:力比率1/3・力+75手
    鎧:防効ミスコ
    足:防効チェーンシューズGDX
    指:スタリン・レザリンなど(即死抵抗、致命打抵抗、決定打抵抗、薬回復とか)




    またこれか。

    狩場によって多少変えますが、大体こんな感じです。

    これでHP2500、防御1800くらいです。

    高価なのは健康比率腰。

    ちょっと高価なのはミスコ。21ですが。

    力手は宝物です。これはテイマのブルーが拾った初めての良品です。

    あとはそれほど高価なものはありません。

    HP効率品も70%台ですし、防効物は安価で手に入ります。

    力手で、防御の高くなるDX品を無理やり装備してるって感じです。

    少し前までは腰もDX品でした。

    指はスタリンか、防御のためにレザリンが多いです。



    これからの装備なのですが、366レベルになったら「罪な姐さんの靴」

    レザーヒールを装備します。(;´д`)ハァハァ

    これは力要求128ですが、力手無しでも装備できます。

    そうすると、力手の恩恵を受けられるのが頭だけになってしまうんですね。

    別にそのままでも良いのですが、頭1個のために力手ではもったいないと思います。

    知識職の手といえば、やっぱりアレですね。




    どーーーん!




    ブリーフマーカー。知識比率と知恵比率が最高です。

    要求の高い強化十字架も装備できますね。地味に移動速度と防御がうれしいです。

    当然すごく・・・高価です・・・。

    罪な姐さんと違ってGvでは使わないので、狩り専用にしてはもったいない気もしますが・・・

    性能は素晴らしいですね。





    ふふふ・・・







    買っちゃいました。














    ごめんなさい、うそです。ベタすぎですね。

    というわけで、366レベルまでにはブリーフマーカーを買いたいです。

    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET