赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 7・24アップデート
    2007年07月30日(月) 20:41
    こんばんは、ブルーです。

    アップデートがありましたね。
    (恒例となりつつある?メンテ後のログインゲーム→経験値アップタイムも・・・)

    内容は新しく実装された秘密とクエスト。Gv枠の増加など。

    悪魔のブルーはさっそくハイランド秘密(適正290〜310)と
    塔11F秘密(適正?〜330)に行ってきました。

    すごく・・・おいしいです・・・

    ハイランド秘密も塔11F秘密も同じくらいうまうまでした。

    秘密2回で1レベル上がります。

    これはらくちんですね。もう早起きして不味くなりだした神殿ソロをしなくても良いような気がします。
    (でも、塔ファミソロがうまくなるまでは起きられたら狩りたいかも・・。)

    塔11Fのすごい混雑ぶりに比べて、ハイランドはいつものように人がいませんでした。
    同じくらいうまいのに。テイマのブルーもそうですが、遺跡PTの手前のレベルで
    止まってる人が多いのでしょうか。

    目新しさもあるのでしょうけど、とにかく混雑してます。
    塔11Fのポタは廃坑秘密並みになかなかでませんでした。

    惜しいことは、良ソロ狩場に秘密ができてしまったこと。

    塔11Fや、フォーリン、塩B8。

    塩B8なんて、、、行ってませんがカオスでしょうね。

    テイマで狩りに行きましたがフォーリンも混んでました。
    ここは毒悪魔のうまうま狩場でもあるので自分的にはちと残念です。

    でもレベル上げが楽になって良かったような。
    今まで狩場が少なかったのでしょうね。
    今までは300以降のPTといえばデスナイトPT→遺跡PTしかありませんでしたからね。
    特に支援さんにはうれしい秘密だと思います。

    それでは今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET