赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • テイマの憂鬱
    2007年06月17日(日) 20:00
    こんばんは、ブルーです。





    というわけで


    テイマのブルーはカマキリたちを連れてトラン北にやってきました。
    久々にテイマ日記です。

    高価です、健康比率腰。良ベースの物だとx0Mもします。

    テイマでGvに出なくなったので、お金稼ぎ用キャラになってしまいました。
    お金稼ぎ自体はそれなりに楽しいんですが、ちょっとさみしいですね。

    貯金も底が見えてきたので、高価な装備はなかなか買えません。

    ここは一山当てたいところですね。










    はい、いつものやつですね。
    トラン東・北でおなじみのUです。
    この他にバリエーションとして
     ・ガンバンティン
     ・ワンダーワンド
    などがありますが、こいつの落ち易さは異常です。
    あ、カースドは拾ったことありません。








    出ました!ドラゴンクロー。


    シフのブルーが武道武器を持っていなかったのを思い出して、装備させたら
    爪って手の仲間だったんですね。
    武道って、専用武器が無いんですね。知りませんでした。


    ポキっと。











    出ました!威厳固定指!

    さて、気になる固定値は・・・



    カリスマ固定 54 orz


    ポキッ。

    固定値乙、よくあることです。
    売れるような良品ってなかなか出ませんね〜。


    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET