赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • バルロッグと265テンプラ
    2007年06月14日(木) 01:57
    こんばんは、ブルーです。

    今回はバルロッグを実戦投入してみますた。
    場所は神殿B4の265テンプラです。




    火の鞭のグラがすごく・・・かっこいいです・・・。(遅いけど。)

    今回はついでに少し装備を変えてみました。アラクノ強化のため、
    カリスマ比率の首+スタリンで、闇強化十字架を装備です。
    手は攻速手をやめて、力手+DX鎧+DX頭装備。鎧と頭は防効物。
    攻速は十字架についてる分だけ。
    これで、HP1600、防御1000くらい。
    鎧をHP効率にすればHP2100、防御700弱くらいでしょうか。

    265までのテンプラは悪態も効くのでこれで十分狩れますが、
    275のシーテンに試してみたらは悪態が効かなかったので
    (死香があれば効くのかも?)現状ステ、装備ではきつそうです。
    シーテンの攻撃力ならならワームも2〜3発で壊されてしまいます。
    狩れるようになるのかな〜?





    オートスキルの血十字ONでHP回復しながら釣りします。
    回復値が撮れてませんでしたが、範囲攻撃で与えた黄ダメの分だけHP吸収します。
    血十字が発動するとCP消費するので、殴られてCP回復って感じ。
    タコ殴りされてる状態だと攻撃キャンセルがひどくなるので、
    ドローでCPためにくくなります。
    そういう意味でもバルロッグ、かなりいいです。

    現在黄鯖の265テンプラにはPTがないので、ソロできます。
    ここも沸きがよいのでモータル悪魔には良い狩場ですね。
    一度に10匹以上釣りまくります。すごく・・・うまいです・・・。






    アッー!


    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME | 


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET