赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 250レベルになりますた
    2007年05月31日(木) 06:48
    こんばんは、ブルーです。

    akuma250_01.jpg


    250レベルになりますた。
    おめでとう、おれ!

    200レベルのときも書いたのですが、
    200〜の実際行った狩場を書いてみます。

    レベル200:河口ラ、神殿B3、神殿B4ソロ。

    レベル205:赤目基地B1。すごく・・・うまいです・・・。
           沸きが良いのでモータル悪魔には最適です。
           B3のモンスは土抵抗が高いのでスルーです。
           225までいました。

    レベル210:河口ラB2秘密でうまうま。B2秘密はクエストになっているのですが、
           このクエはかなりうまいです。クエだけなら210↓でも受けられるので、
           レベ上げがきつい時期に受けると良いですね。

    レベル225:赤目倉庫PTデビュー。火力待ちがながいです。
           土抵抗が低いのはサラマンダーだけ。
           PTにネクロさんがいないときはネクロになって低下かけてました。

    レベル240:神殿B4の245テンプラPTで釣り。うまうま。

    レベル250:続けて245テンプラPT。←今ここ

    レベル255:255テンプラソロ・ママンソロ。

    レベル260:275テンプラPT、ママンソロ。

    レベル285:285テンプラPT、ママンソロ。
           トラン東・北はモータル効きにくいのでスルー。

    レベル300:デスナイト。これ以降の狩場はわかんね。


    前回も書きましたが、最近はPTばかりですね。

    現在バインドのスキルレベルが30+補正なのですが、
    モータル(現在40レベル+補正)やアラクノ(同25レベル)、血十字(同30レベル)よりも先に
    バインドをマスタしてしまおうかなと考えたりしています。迷うところですね。

    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET