赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • いも虫
    2007年03月30日(金) 23:56
    こんばんは、ブルーです。

    今日はペットの紹介をします。

    imo01.jpg


    クローラーEX 動物4型パブルB2産

    いも虫のペットですね。

    CPを吸う特技を持っているのでGv用にと
    ティムしました。
    動物4型なのでステータスは高いですね。
    だいこん・・・に見えませんか。

    imo2.jpg


    特技命令をすると黄色いひし形のマークが出る攻撃をします。
    これがCPを吸う特技ですね。
    原始人zin、原始人EX、デスピンサーzin、デスピンサーEXなんかと
    同じ特技です。
    いも虫を特技モード(現在ではできない?)にしてGvに出たとき・・・
    だいこんを相手のテイマさんに奪取されてしまい、CP吸われましたw
    飼い主のCPを吸うとは・・・・('A`)

    レベルが高い方が攻撃があたりやすいので、Gvでいも虫の選択も・・・
    ありかと思います。


    おまけ


    imo3.jpg



    それでは今日はこの辺で。

    ψ樹海ψ λ............

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET