赤石黄鯖を徘徊する青い悪魔の黄色いブログ。

 ギルメン募集
  • ギルド「いとこのうたげ」では300↑ギルドメンバーを募集しています。
    興味がありましたら気軽に耳ください。


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
    (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ペットティムしました
    2007年07月15日(日) 00:54
    こんばんは、ブルーです。




    さて、今日は新しいペットをティムしたので、

    その紹介です。





    ディムジェスターzin 神獣系 モリネル産





    リプリートマーキの色違いです。

    zinじゃないのはアルパスにいますが、

    zinはモリネルにいます。





    このモブは、結構前からティムしたかったんです。



    じつは一つの目標でした。





    こんなペットです。



























    間違いました。








    なんでそんなにティムしたかったかというと、

    このディムジェスターzinですが、

    変わった特技を使います。



    その特技とは。。。






















    アッー!














    ネクロの死の香りみたいな黒エンチャがもらえます。

    死の香りみたいな抵抗低下の効果はないみたいです。





    あ、この黒エンチャがやりたかっただけです。
    ペットの能力としては、、、まあ、アレです。

    それでは、今日はこの辺で。
    ψ樹海ψ λ............

     | HOME |   NEXT>>


    Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET